人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国&音楽大好きBlog♪㌧☆BoA☆


by changmin_s-ghe

今年の東方の韓国の卓上カレンダ-すごく気に入りました★
去年のもかわゆすだけど(・∀・)

そいやプンソンとHey Girlの生歌みましたよ!
Hey Girlわね。ホントにミニの成長を感じますねw
てかソロ曲ちゃんみんとゆちょんだけカットって!
ちゃんみんのI believe良かったのに...
ゆちょんのノッティングヒル良かったのに...
(*u_u)いぢいぢ


あとバイキングもみたよ!
サスケみたいなやつなんだけどね★
ジェジュンチ-ムだけ成功!!
なにげにジェジュン運動神経良かったという。笑
チャンミンもあと数秒で惜しかったの!

あんなの出来ちゃう人かっこいいよね~。うん。笑
しかし寒そう。



またユノオッパ入院だとかなんとか聞きましたが。
心配ですorz
by changmin_s-ghe | 2006-12-10 20:24