人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国&音楽大好きBlog♪㌧☆BoA☆


by changmin_s-ghe

最近ブログに書くネタが無いですorz

とゆか東方が日本に潜伏していたので特にネタも無く…(*'`)q

しいていえばこないだ東方がりかちャん人形で遊んでる動画観ました!

久々に観た動画がそれかよって感じですが´∀`

チャンミンの服が一番まともでしたw

もうださいとわ言わせないぞっ!笑

ユチョンも良かったです。アメリカンでした★

あとわユノの服とヴィトンのバックと帽子のミスマッチさが印象的でした。笑

なにが面白いかって皆かなり真剣だから面白いのねw

だって東方がりかちャんだよ?笑


ホントにこれしかネタが無いよお~
by changmin_s-ghe | 2006-12-27 11:37