人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国&音楽大好きBlog♪㌧☆BoA☆


by changmin_s-ghe

PROUD★

PROUD★_e0083426_2225980.jpg

1月発売のシングル"Step by Step"のCW曲である"PROUD"が解禁になりました(・∀・)
あ~~~~~
久々に大好きw
1回しか聞いてないけど{ぷ
この手の曲調を待っていたんです♪
CD出たら久々に聞きまくるんだろうな。
エイベさん。PROUDによってなんとか私の東方愛は消えずにすみましたよ!
いくらチャンミンがかっこよくてもね。
いくらチャンミンがかわいくてもね。
たま~にわどんぴしゃな歌を歌っていただかないと心が離れていきます。
熱しやすく冷めやすいB型なので。
でもあたし熱しやすいけど大抵熱したままな気が笑
スキなもんわずっとスキだよ!一途だよ!{違


それにしても"チャミートレイン"面白い★
やっぱペンが司会だと違うよね!マニア!
マネの名前とかペンぢゃなきゃしらないだろうよw

ユンドヒョンのやつも見なきゃにゃん(^・ω・^)
未だぷんそん。笑



あ~結局今日も日本史進まず。リあるに終わんない。
選択科目も悩みまくるし。
模試も第一志望だけ極端に判定悪いし。


頭いたいよ…´`

先生たちに相談したら色々言われ,皆結構言うこときつくて。
自分はきつく言われるとイヤになっちゃうタイプなのだけど…
先生たちが何でそゆ風に言ったのか考えてみたw

やっぱり軽はずみに"大丈夫よ"なんて進められないしそんな事して先生たちに責任はとれない。
それだけ言われてもやる気があるのか試されたのかなと思った。

大人の厳しさにも事情が色々あるのね。

最近怒られると思うの。
自分にこうして欲しいからこういう怒り方,言い方をするんじゃないかって。

基本的に人に一言言われれば百分析したくなるタイプです。

裏の裏まで読もうとするの。笑

まあ常にじゃないけど。


話は変わって★
昨日おとなりの席の方に誕生日でもクリスマスでもナイですがちょっとしたプレゼントをいただきましてw
写真載せるね(^-^)
胃ガムとオミジャ茶と台湾?のみたいな黒ゴマの味のやつ。
多分ハングル書いてないから韓国じゃないの。
漢字で中国なんちゃらかんちゃらって書いてあったし。
それだけ飲んでみたw
粉で溶かすんだけどおいしいの!
黒ゴマの味がして~果たして黒ゴマなのかなぞだけど。黒米って書いてあった♪
体に良さそうです!!
ありがと~(`・ω・´)


今日の曲わキムジョングクの "ハンナンジャ"
もとからジョングクオッパの声が大好きなんですけど。
この曲は特に詩が好きです★
りんくさせて頂いているあっこおんにのところで素晴らしい日本語訳がみれると思うので是非w
by changmin_s-ghe | 2006-12-09 02:22